カルマ

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パッシブ「マントラ」

スキルを使用する度に「マントラ」のスタックを獲得する。3スタックになると「マントラ状態」になり、次の通常スキルが強化される。

スキル1「心炎」

エネルギー波を発射して、最初に命中した対象およびその周囲の敵に60の魔法ダメージ(60+40%魔力)を与え、1.5秒間35%のスロウ効果を与える。

マントラ:エネルギー波の破壊力が増加し、最初に命中した対象およびその周囲の敵に70の魔法ダメージ(70+50%魔力)を与える。
エネルギー波は1.5秒間、力場を発生させて50%のスロウ効果を与え、その後爆発して40の魔法ダメージ(40+50%魔力)を与える。

スキル2「魂縛」

近くにいる最大2体の敵チャンピオンと鎖でつながり、35の魔法ダメージ(35+40%魔力)を与えて、1.75秒間可視化する。対象が鎖を切らなかった場合は、40の魔法ダメージ(40+45%魔力)を与えて1秒間スネア効果を与える。

マントラ:鎖でつながった対象との間に新たな鎖が発生する。
鎖でつながった対象が1体のみの場合は、新たな鎖が周囲の追加の敵チャンピオンに向かって伸びる。
対象が鎖を切らなかった場合は、40の魔法ダメージ(40+45%魔力)を与えて、与えるスネア効果が1.5秒間に増加する。

スキル3「激励」

味方チャンピオンに3秒間耐久値60のシールド(60+50%魔力)を付与し、1.5秒間移動速度を45%増加させる。

マントラ:集中力を高めてパワーが強化され、耐久値150のシールド(150+50%魔力)を獲得する。
このシールドは4秒かけて徐々に減少する。
移動速度も60%増加し、同じ効果時間の20%の時間を掛けて元に戻る。
シールドを受けた対象の周囲に追加のリングが発生し、リング内に最初に入った味方チャンピオンにも同じシールドが付与される。

ULT「至高の抱擁」

即座にマントラ状態になる。

指定地点に精神エネルギーの輪を発生させる。
1秒後に輪は爆発して範囲内のすべての敵に150の魔法ダメージ(150+60%魔力)を与え、1秒間50%のスロウ効果を与える。
効果範囲の外周にいた敵は中心に向かって弾き飛ばされる。

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