グレイプス

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グレイプスの基本情報



パッシブ「ニュー・デスティニー」

グレイブスのショットガンは独自の特性を持っている:

ダブルバレル:弾を撃ち尽くした場合はリロードする必要がある。攻撃速度で通常攻撃の間隔が大幅に短縮されるが、リロード時間は少ししか短縮されない。 12ゲージ:通常攻撃は4発の弾丸を発射する。2発目以降の弾丸は72%物理ダメージ↑+24%を与える。クリティカルが発生すると6発の弾丸が発射されて、1発あたりのダメージが40%増加する。建造物には75%のダメージしか与えない。

散弾:弾丸は敵ユニットを貫通しない。チャンピオン以外に複数の弾丸が当たると対象を少しだけノックバックする。

スキル1「エンドライン」

爆薬の詰まった弾を発射して45の物理ダメージ(45+70%増加攻撃力)を与え、1秒後に爆発して追加で80の物理ダメージ(80+70%増加攻撃力)を与える。

弾が地形に当たった場合は0.25秒後に爆発する。モンスターには150%のダメージを与える

スキル2「スモークスクリーン」

発煙弾を投げて4秒間煙幕を発生させる。煙幕内の敵は外部の視界を失う。

着弾時に範囲内の敵に60の魔法ダメージ(60+60%魔力)を与え、0.5秒間移動速度を50%低下させる。

スキル3「クイックドロー」

指定方向にダッシュして弾薬をリロードし、4秒間「確固たる信念」を獲得する。「確固たる信念」によって6の物理防御を獲得し(8回スタック)、ミニオン以外にダメージを与えると効果がリフレッシュされる。

敵チャンピオンに向かってダッシュすると「確固たる信念」を2スタック獲得する。命中した弾丸1発につき「クイックドロー」のクールダウンを0.5秒短縮する。

ULT「コラテラルダメージ」

炸裂弾を発射して250の物理ダメージ(250+150%増加攻撃力)を与え、自分は反動でノックバックする。弾は敵チャンピオンに当たるか最大射程に到達すると爆発して、扇状の範囲に200の物理ダメージ(200+120%増加攻撃力)を与える。

最初に弾が当たってダメージを受けた敵は扇状の爆発ではダメージを受けない。

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