サミーラ

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サミーラの基本情報



パッシブ「デアデビルインパルス」

直前に命中したものとは異なる通常攻撃またはスキルで連続して敵チャンピオンにダメージを与えることでコンボが増加する。連続でダメージを与えるたびにスタイルが「E」グレードから「S」グレード(合計6種)まで増加する。
グレードが増加するごとに移動速度が3.5%増加する。

近接攻撃射程内の通常攻撃とスキルは5の魔法ダメージ(2+2.5%攻撃力)を追加で与える。このダメージは対象の減少体力に応じて9の魔法ダメージ(4+7%攻撃力)まで増加する。

移動不能効果を受けた敵に通常攻撃を命中させると通常攻撃の射程内までダッシュする。敵がノックアップされていた場合は最低でも0.5秒間ノックアップ状態を維持する。

スキル1「フレア」

射撃を行って最初に命中した敵に53の物理ダメージ(5+75%攻撃力)を与える。

近接攻撃射程内の敵に向かって使用した場合は代わりに扇状の範囲を剣で切りつけて範囲内のすべての敵に同じダメージを与える。

どちらの攻撃もクリティカル判定があり、25%の追加ダメージを与える。

「ワイルドラッシュ」中に使用すると、完了時に通り道にいたすべての敵を攻撃する。

スキル2「ブレードワール」

0.75秒間周囲の敵を切り付け、20の物理ダメージ(20+80%増加攻撃力)を2回与えて、範囲内に入ってきた敵の飛翔物を破壊する。

スキル3「ワイルドラッシュ」

敵(建造物を含む)を通り過ぎてダッシュし、触れた敵を切り付けて45の魔法ダメージ(45+20%増加攻撃力)を与え、3秒間攻撃速度が25%増加する。

キルまたはアシストを獲得すると、「ワイルドラッシュ」のクールダウンがリセットされる。

このスキルをダッシュ中にタップすると「フレアを使用する。

ULT「インフェルノトリガー」

このスキルは現在のスタイルのグレードがSでなければ使用できない。

銃を乱射し、自身の移動速度が30%低下して、2.23秒かけて周囲の最大5体の敵に10回の猛攻撃を行い、それぞれ37の物理ダメージ(5+50%攻撃力)を与える。攻撃ごとにクリティカル判定がある。

ミニオンには25%のダメージを与える。

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