セナ

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セナの基本情報



パッシブ「魂の赦し」

倒された敵から生まれる魂を通常攻撃してその「霧」を吸収することが出来る。また、4秒以内に敵チャンピオンに攻撃を2回当てることで「霧」を吸収することが出来る。また、4秒以内に敵チャンピオンに攻撃を2回当てることで「霧」を吸い取り、対象の現在体力の2%↑を追加物理ダメージとして与える。(対象ごとに6秒間のクールダウン)

「霧」のスタックごとに攻撃力が1増加する。「霧」20スタックごとに射程距離が25クリティカル率が15%増加する。余剰のクリティカル率の35%は物理ヴァンプに変換される。

レリックキャノン-通常攻撃は発生までに時間が長くなる代わりに、11の追加物理ダメージを与え、自分は一時的に対象の移動速度の10%を獲得する。

セナはレベルアップしても攻撃力が増加しない。クリティカルが与えるダメージが50%低下する。

スキル1「ピアシングダークネス」

対象に向かってあらゆる物体を通過する影のビームを発射し、敵には40の物理ダメージ(40+40%増加攻撃力)を与え、味方チャンピオンの体力を40(40+40%増加攻撃力+25%魔力)回復する。

通常攻撃を行うと、「ピアシングダークネス」のクールダウンが1秒短縮される。

このスキルの射程距離はセナの通常攻撃の射程と一致し攻撃速度で詠唱時間が短縮される。敵チャンピオンに通常攻撃時効果を適用する。

スキル2「最後の抱擁」

前方に「黒木切」の波動を放ち、最初に命中した敵に70の物理ダメージ(70+70%増加攻撃力))を与える。1秒後、対象と周囲の敵は1.3秒間スネア効果を受ける。

スキル3「黒き霧の呪い」

6秒間、「霧」の中に紛れて亡霊になる。「霧」を出た際に亡霊になる。亡霊の姿では移動速度が20%増加し対象指定不可で、周囲に敵チャンピオンがいない限り正体が隠される。

カモフラージュ:視界から隠れている。近くの敵チャンピオンかタワー、真の視界によって可視化される。

ULT「ドーニングシャドウ」

射程が無限の波動を発射して、味方チャンピオンには3秒間、耐久値が120(120+40%魔力+「霧」ごとに3)のシールドを付与し、波動の中央にいた敵チャンピオンには250の物理ダメージ(250+100%増加攻撃力+50%魔力)を与え「霧」を付与する。

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