ゼリ

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ゼリの基本情報



パッシブ「生体バッテリー」

シールドに与えたダメージの60%に当たるシールドを獲得し、シールドを獲得すると3秒間、移動速度が15%増加する。

スキル1「電撃!」

自動効果:指定方向に6発の弾を発射し、最初に命中した敵に62の物理ダメージ↑(8+100%攻撃力)を与える。ゼリの攻撃速度は、毎秒1.5回が上限。上限を超えた攻撃速度の60%は増加攻撃力に変換される。

発動効果:指定方向に電撃を放ち、敵に65の魔法ダメージ(35+55%攻撃力+30%魔力)を与え、2秒間14%のスロウ効果を付与する。

スキル2「ウルトラショックレーザー」

電磁パルスを発射して最初に命中したユニットに74の魔法ダメージ(30+80%攻撃力+40%魔力)を与え、2秒間、30%のスロウ効果を与える。

パルスが壁に命中した場合は長射程のレーザーになり、広い範囲内に効果を与え、チャンピオンとモンスターに対してはクリティカルになる。

スキル3「スパークサージ」

短い距離を奪取して電撃弾を込め、6秒間、次の3回の通常攻撃が強化されて敵を貫通するようになり、2体目以降の対象に60%のダメージを与える。通常攻撃をチャンピオンに命中させると、このスキルのクールダウンが1秒短縮される。

ダッシュ中に壁に触れると壁を飛び越え、ダッシュ距離が大幅に増加する。

ULT「ライトニングクラッシュ」

電気エネルギーを放出して、周囲の全ての敵に150の魔法ダメージ(150+80%増加攻撃力+80%魔力)を与え、命中したチャンピオン1体ごとに「オーバーチャージ」を10秒間、8スタック獲得する。「オーバーチャージ」中はスタックごとに移動速度が0.5%増加して、攻撃速度が25%増加し、通常攻撃時効果で5の追加魔法ダメージ(5+15%魔力)を与える。

この効果中は、通常攻撃が素早い3連射のバースト射撃になり、周囲の敵に電撃が連鎖して、追加で5の魔法ダメージ(5+15%魔力)及び14の物理ダメージ(25%攻撃力)を与える。通常攻撃またはスキルを敵チャンピオンに命中させると「オーバーチャージ」が1スタック追加される。キルまたはアシストを奪うと効果時間が4秒延長される。

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